2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮更新

NEED YOUR LOVEアーティスト: Do As Infinity,大渡亮,川村サイコ,伴都美子,亀田誠治出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/02/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (47件) を見るこの中にゾイドジェネシスのOP曲「…

今日は友人の主催するTRPG倶楽部いばらきのサークル定例会に参加してきました。都合で1年以上ぶりの参加で着てみればざっと20人を超える大盛況ぶり。何時の間にこんなに大手サークルになったのかと思えばこんなに来たのは今回が初めてだそうな。なら…

知識の泉ミーミルを飲む代償に右目の代わりにバッステ泥酔

今日はアルシャードffのセッションで遊んできました。内容は付属シナリオなのでネタバレ無しで。 今回は「モア」スタンダードTRPGの初セッションという事でPLのハンドアウト配置もとてもスタンダードなものになりました。この人ならこの立ち位置だろ…

http://www.eonet.ne.jp/~kamia/hs/041010_01.html 感動したのでとりあえず張ります。詳しいことはあとで

ぷー

GF誌を読んでます。買ったのは以下略 ミッドガルドはスク水で歩いても平気なんだないい世界だなハァハァ。 あと依頼主、情報ソース、敵役、そしてやられ役のなんでもこなす早月たんが最萌え。ロストエデンにも神城グループが興味を持つ、という情報も面白…

ディガルド側にも萌えっこ出て欲しいなあ

ゾイド:バイオティラノをグリグリ遊びました。買ったのはちと前なんすけど遊んでいるのは今だからこれは日記だ。 結構大きいくせに組み立ては簡単ですぐに遊びだせる。グリグリ動かせて楽しいしわき腹の骨が動いて鎌になるし、音も多分5種類ぐらい出るし、…

誕生日

実はこの日は俺の誕生日です。 そして始まりました。三十路へのカウントダウン! んでも何も変わらないんだろうなあ。なるようにしかならないし、なりたいようにしかならないからこのまま生きますよ。 どうかこのまま遊んで行きたいなあ。

<妖精>とか<使役>とかを<妹>の相当品シスマゲドン

この日はTGRコンに行って来ました。んで最近熱が上がってきた異能使い卓に入れました。「桜の王」GM:鉄鎖さん この人が面白い人なのは昨日知っているので安心して入りました。PC1:神鳴悠夜 男 高校生 サンプル:雷刃 いつもは寝ぼすけ少年なのだが…

これは天使大戦エンゼルギアです。ジャぱんではありません。

突然過去の日記が生えてくるのはこの先日常茶飯事になるので見逃して下さい。何、火星じゃ【火星に帰った】 この日はセッション仲間のくぼうさんから表彰状を受け取ったのではるばる渋谷の向こうにあるくぼうさんの本拠地に向かいました。俺「んでナニを表彰…