2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年 3月 18日 (土) 09時 32分 16秒 現在 あなたは 131.6% アニメに汚染されています。 もうかなり駄目なレベルに来ています。 アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。 立ち直ることはまず無理です。 アニメが無くなったら、そわそわして何も出来な…

KUROMAKU☆ANAGO

いまコムチャで背少女領域を聞いているのですがすでにまともに聞けません。白馬のベジータなんて信じてる訳じゃない。笑えベジータ。クロマクSSSをD対応で2本続けて遊んできました。なんかスタイル:クロマクなシナリオだと思っていたらニューロデッキ…

ラーメンでカスタマイズならばバーコードバトラーじゃないすか課長

花月にたまに行くのですが今はカスタマイズキャンペーンなるものをしていて、トッピングや複数のメニューを組み合わせて新メニューをテーブルの上で作ってそれをサイトに投稿しよういう企画。スープの中に餃子を入れたり、ラーメンのの中にライスをを入れた…

ヴァンガードの賢者で石をライダーキックしたトーキー

ヒルコSSS後編「世界の中心で愛を叫んだケモノ」を遊んだですよ。 出陣キャスト陣が11月あたりの日記を参照。そしてシナリオ内容は言えないので終了。おわり。*1それはあんまり余りなので各キャストの事を書いてみなさい。みた。ヒルコ:一文字圭介 最…