JGC日記

とりあえず簡単に。

27日
10:00頃 会場到着
       御日月さんに捕まりDX2。
未明     終了
       自室入室。浴衣に着替え。シャワー。
       会場を見て回る。R&Rコンに並ぶ。落ちる。
       外に出て食事。ハンバーグカレー。うまうま。
       会場でくぼうさん達に捕まる。ガンドッグの約束をする。
       (この辺りの順番は不明な所多々あり)
21:00頃 zweiさん発見。セロテープを貸す。その後アリアンロッドの卓に混ざる。
23:30頃 ガンドッグのGMを遊ぶ。
28日
未明     終了。続けてくぼうさんのGMで熱血専用を遊ぶ。
8:30頃  終了。自室に戻り寝る。
10:00前 起きる。自室を出る。
       LEDMANさんに捕まりガンドッグGMで遊ぶ。
15:30頃 終了。きくたけショーに並ぶ。
16:00  きくたけショー。
17:30頃 終了。会場を出る。
19:30頃 帰宅。寝る。

結果:5セッション、1イベント。
いつもの日帰りに比べかなり充実していてよかったよかった。
日帰りの人もFEARコンに入りやすくてよかった。当日参加優先の回では当日参加と宿泊参加と分けて抽選を行い、当日で席が余れば宿泊も入れる。となっていて、全72席で当日の人は50人ぐらいだったそうな。つまり全員入れた。という事。
・・・ちょっと別の角度で見れば、宿泊よりも当日の方が入れる可能性は高く見えるが、宿泊は5回の抽選を行えるのでどこかには入れる。
まあ当日も来年からは増えてくるのは予想できるし。よく解らないまま終る。
各セッションの詳しい事は気が向いたら。